チキンチキンチキン!🐓

こんにちは〜☀️食べるの大好きサラです!!今日はチキンのお店を紹介しまーす!🍗その名も!『吉田チキン』!!

京都大学をすこーーーし東に行った所にあるお店で、1階はそんなに広くないけどいつもお客さんでいっぱいなの!👏 それにお店入ってすぐのところでチキン焼く機械の中でチキンがぐるぐる回ってておもしろい(笑)

ここはトリ料理のお店で、吉田チキンライスセットや吉田チキン南蛮セット、吉田チキンキーマカレー、さらにはトリ1羽まるごと食べられるセットも!😳

セットにはスープとドリンクが付いてて、ドリンクは珈琲☕、紅茶、オレンジジュースやリンゴジュースから選べるの!しかも大盛り無料!これで750円は安い!

私は今回はキーマカレーにしたよ🍛これが辛くて、代謝良すぎる私は顔に汗しっとりだった(笑)でもすごく美味しかったの!カレーのスパイシーなのとチキンのパリッとジューシーな感じがいいタッグを組んでたなあ😋そして女子大生にあるまじき、だけどもちろん大盛りにしちゃいました😅ほんと美味しかった!!

ディナーコースもあるからそれも食べたいし今度はチキンライス食べたいなあ🍴🍴また行こうっと!!