京都っぽいお店👭

こんばんは~!!!食べるの大好きな女子大生、サラです😄

今日紹介するお店は!いつもとは一味違ったお店です、『祇園らんぶる』です!ここは京都祇園にある和食屋さん🍶祇園のほかのお店より少しリーズナブルで、でもしっかり料亭の味もいただけるお店でした!

今年の3月までランチ営業もしてたんだけどなくなっちゃったの😭このランチは2000円くらいなのにしっかり美味しい京料理が食べられてぜーっったいお店側赤字カツカツだよね(笑)ってくらいにお得なランチだった!笑

で、この前初めてディナーに行ったんだけど、夜は結構満席だったね😶予約してて正解!夜のコースは昼のとはさらにグレードアップした料理ばっかりで、特にお鍋は超おいしかったよ~!ひとり鍋で出てくるんだけど、目の前でふたを開けてくれた瞬間からいい匂いがふわ〜って!😋 あれは最高だったね(笑)

それに帰る時にもありがとうございました、って店員さんが手をついてお見送りしてくれて、なんか、京都を感じました。笑 お店を出てからの夜の祇園も、京都に住んでいながらなかなか歩かない道を散歩できて風情があったね笑

さすがにちょっとお高いから何回も行けないけど、贅沢したい時にいきたいな😍