げきうまパン🍞

おはようございます☀️食べるの大好きサラです!今日はおすすめのパン屋さんを紹介しちゃうよ〜!そのお店は『GRANDIR(グランディール)』。京都市役所の近くと下鴨、北白川にもあるお店☺️

市役所の店舗はベーグルと焼きたてパニーニがあって食べられるのはここだけ!!下鴨ではサンド系がおいしいみたい!

私が行ったのは京都市役所の近くの御池店!ベーグルが壁1面に並んでてベーグル好きの私としては選びきれなくて困った😅それくらい種類多いの!ベーグルといえばクルミが定番だけどチョコやドライフルーツや、ベーグルサンドもあったよ!全制覇したいなあ!あとパニーニも買ったんだけど焼きたては最高だね!とろとろのチーズとアツアツのトマトがベストマッチだった😋 あれは買ってすぐにベンチとか河原とかで食べるべきだね!冷めちゃうとおいしさ半減しちゃうよ😱

他にもいろいろパン買ったんだけどどれもおいしくってリピーターになること間違いなし!って感じ!!😄もし家の近所にグランディールがあったら通い詰めてしまうだろうなあ(笑)おいしすぎてやばいね!

このグランディールは店舗によって売ってるパンが違うから他の店舗も行きたいな😊