ららららーめん🍥

こんばんは~ 食べるの大好きサラです😊

今日は私の行きつけのラーメン屋さん🍜をお披露目します笑笑

その名も!『楽楽楽』!『さんらく』って呼ぶ人もいるし『らくらくらく』って呼ぶ人もいるお店(笑) 私はさんらく派かな(笑)

ここはラーメンの塩・醤油、つけ麺、そして最近仲間入りした汁なしまぜそばがあって私はコンプリート済み!😋

汁なしまぜそばはニンニク味としょうが味とあって、でもニンニクはそのあと誰にも合わない時がないから食べれてないんだよね(涙)

中でもオススメなのは塩ラーメンかな!こってりしてるようであっさりしてて、まったりって表現がピッタリなの(笑) 大きいチャーシューと大きいメンマとネギが載ってて相性抜群ですね😘 ニンニクと唐辛子をトッピングで加えるとさらにおいしくなるね~

他にもチャーシュー丼とか唐揚げとかもあるんだけど、ラーメンだけでお腹いっぱいになるからまだ食べれてない😭 いつか絶対食べたいの!チャーシュー丼食べようと思って行っても誘惑に負けて結局ラーメン食べちゃうし(笑) チャーシュー丼と出会える日はいつになる事やら、、、😂笑

このお店は京大に近いからお昼時、夜時は並ぶこともあるくらい人気のお店だよ!京大にお立ち寄りの際はぜひどうぞ😆😆😆