幸せ運ぶケーキ🍰

こんにちはぁ 食べるの大好きサラです😋

今日はケーキ屋さんのご紹介!『パティスリー アキュイール』っていうお店です🍰🍰🍰

丸太町通りの東の方にあってちょーっと見つけにくいお店なんだけどいっつもいい匂いがしてるんだ😍朝早くから晩遅くまでいい匂いしててお店の人頑張ってるなあって思ってた!だから通る度に寄りたいなと思ってたんだけどこの前やっと行けました!👏

入ってみると夫婦が2人でやってる小さなお店で、すごい雰囲気がよかったの!ほのぼのとした感じで、お客さんもよくくる人もいるみたいでめっちゃ仲良くしてた(笑)

そして肝心のケーキは、というと、、、おいしい!!!の一言に尽きる!笑  かわいらしいデザインのケーキで、私が買ったのはベリー系のタルトケーキだったんだけどもうおいしくっておいしかった😊 ずーっと行きたいって思っててハードルすごく上がってたけど、悠々と超えていったね(笑)

ひとつ惜しいとこを挙げるとしたら、お値段かな😅500円からくらいで高くはないんだけど学生にはひょいひょい買えないよね😭

バイトのお給料日は毎月通おうかなって考えてるレベルにおいしかったです!ていうか毎日通いたい!ぜひ行ってみて!😊