絶品オムライス🍅

おはようございます☀️食べるの大好きサラでーす!

今日は絶品オムライスのお店を紹介するね!京都・京阪出町柳駅近くにある、『おむらはうす』です!!

このお店はご飯時になると並ぶね!でもどんだけ並んででも食べたいお店です!おしゃれな感じの内装だけどサラリーマンのおじさんとか、ジャージの大学生も気軽に入れるお店だね〜☺️笑

定番のチキンオムライスは安定においしい!安い!笑  大盛りにしてチーズトッピングしても990円っていうコスパのよさ🤓笑

でも私が1番好きなのはシーフードクリームオムライス🦐 優しい味のクリームソースにエビやイカがごろごろと乗ってるの~!これが美味しすぎてやばい(笑)何杯でも食べれそう~!あと友達の明太クリームオムライスも一口もらったんだけどこれもまた美味!週1で通っても飽きずに食べれちゃいそうなくらいおいしいオムライスばっかりだね!

この店は1つ頼むとカードがもらえて10枚集めるとオムライスがお得に食べれるの!何回でも行きたいくらいおいしいからすぐ貯まっちゃうよね!(笑)

オムライスが好きな友達には毎回勧めてるし友達連れて行くなら外せないすごくお気に入りのお店です!ぜひ行ってみて😋😋😋