がっつりおいしい洋食屋さん!

やっほー!🤗🤗🤗

食べるの大好きサラです!!

今日ご紹介するのは、、京都・河原町にあるカフェ ランス🍴🍴🍴

このお店は最近見つけたんだけど はまっちゃってよく行ってる!

モーニングからディナーまでずーっとお店やってて好きな時間にいけるからめっちゃ便利!

ランチはハンバーグとかコロッケとかのスペシャルランチセットや、パスタ、ピラフ、サンドイッチ、バーガーとかいーっぱい種類あって選びきれない!😊

私はミンチカツのスペシャルランチにしたんだけどこれがサクサクで肉汁じゅわわわわ~でチーズとろ〜っでめっちゃおいしかった!サラダとライスも付いて720円はお得すぎる!!😤

ディナーは1000円でメインが選べるディナープレートや、サラダ、ピザ、パスタ、リゾットやココット、タパスっていう小皿料理も!

しかもバーガーは自分で具材やソースをカスタマイズできるみたいですっごい楽しそうだった!

私はディナープレートのローストビーフを食べたことあるんだけどこれまたおいしい!プレートにサラダとかピクルスとかプリンとかちょっとずつ乗っててオシャレだった!ほっぺた落ちましたね!!😂

もちろんいつの時間でもおいしそうなケーキもあって、めーっちゃ惹かれたね!!チョコケーキとかタルトとか!お金ないから我慢したけど!!😇

メニュー全制覇するまで通うまである!!🙌このお店はいつでも行きたいな!!