タルト愛してる😍

はじめましてこんにちは😊

私は食べることが大好きな女子大生サラです!

初めてブログやるけど私の大好きな食べ物をここで紹介するね!!!

早速いきます!🏃三

 

今日食べに行ったのが、タルト食べ放題!心斎橋のデリスデュパレってお店😍

かなり大きめのタルトが2000円ちょっとで食べ放題でジュースもついてたの!

タルトはワゴンで来るんだけどおばちゃんが取り分けてくれて高級感出てたの!

タルト生地はサクサクだし、カスタードクリームは程よい甘さで手が止まらない!

定番のフルーツタルトやブルーベリータルト、季節のいちごタルト、ナッツ、グレープフルーツ、バナナのタルトとかがあった!

タルトの他にもロールケーキやティラミス、アップルパイ🤗

イチオシはフルーツタルト!カスタードクリームとフルーツの相性バツグンですっごいおいしかった!

結構大きめの1切れだったけど、8個もおかわりしちゃった!お腹いっぱいで大満足😚😚😚

ドリンクも紅茶、コーヒー、ジュースとかから選べて、私はピンクグレープフルーツジュースにしたけど大きめで、タルトを食べてるとのどがすごく乾くけど潤いばっちりだったね!笑

今回はいっぱい食べたくてフードファイトしちゃったけど、次はもっと味わって食べたいなあ(笑)