格安中華♥️

こんばんわ~!食べるの大好きサラです!!😆 今日はお昼に行った中華料理屋さんを紹介するよ! その名も、上海屋!🍥 このお店は通り沿いに看板が出てて、ずーっと行きたいなって思ってたお店だったの!今日やっと行けたんだ! お店は昔ながらの定食屋、みたいな感じの造りなんだけど、中に入るとお客さんいっぱいいて、サラリーマンとか工事の土方さんとか、子連れのママとかで賑わってた!😄 もしかしたら満席で入れないかとヒヤヒヤしたよ〜笑 ランチメニューは1000円以下でメインとご飯とスープが付くセットメニュー、ご飯物にスープが付くメニューがあった!私は五目チャーハン食べたんだけどこれがパラパラでおいしい!!!😋😋😋スープも優しい味でほっこりしたね~☺️ 私の友達は麻婆丼とエビチリセットを食べてた!どっちもめっちゃ辛かったみたいで二人共すごい汗かいて食べてた😝 あと、気になったのが、隣のお客さんが頼んでたあんかけ五目チャーハン。白いふわふわが山のように乗ってて何だったんだろう、、😳笑 子どもたちが楽しそうに食べてたし気になって仕方なかった(笑)次行ったときはたのんでみよう🙂 ここのお店はリーズナブルだしアットホームだし素敵です!心からオススメできるな!ぜひ行ってみてください!笑